人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

職場体験☆最終日

 本日は中学生の職場体験最終日です。本日はちょっと「出張」してゴルジまで来てもらいました。まず朝一、到着してすぐに院前のメッセージボードに、考えてきてくれた文章を書いてくれました。見てください^^
職場体験☆最終日_a0099285_176638.jpg

 3日目ともなると、挨拶もだんだん慣れてきて、患者さんとのコミュニケーションもスムーズに。若いっていいですね、吸収が早くて。整骨院業務に加えて、体力アップ体操体験と、お昼はマンツーマン!?トレーニング、太もも筋力測定、美術部の生徒さんにはポスターの作成を手伝ってもらったりしました。
職場体験☆最終日_a0099285_1762282.jpg

 3日間初めての体験ばかりで疲れたかもしれないですが、これから将来を考える時、少しでもお役に立てればと思います。お疲れ様でした!

                               寺峰 千子

 
by kishida-golgi | 2009-07-03 17:07

岸田整骨院


by kishida-golgi