人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

若返り体操開催しました

 3月28日(土)、宇智体育館にて若返り体操教室を開催いたしました。
若返り体操開催しました_a0099285_1165367.jpg

 体育館は基本的にエアコンが無いので、冬の間は体操教室には主に公民館を使用していましたが、そろそろ桜の花もほころび始め、お昼の間なら体育館でも大丈夫な季節になりました。

 土曜の午後お集まりくださった皆さん。「やっぱり週に1回は体を動かさないと!」「体操すると気持ちいいね」と会話が弾みます♪テーマが「若返り」ですので、内容は脳トレ・手足のコーディネーション・ペアでのストレッチ・・などなど。あっという間の1時間。

 ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。これから暖かくなり、体もより気持ちよく動かせる気候です。春先に起こりやすいぎっくり腰や首の寝違えを予防する意味でも、ぜひ次回もご参加下さい^^

                                 寺峰 千子
by kishida-golgi | 2009-03-30 11:06

岸田整骨院


by kishida-golgi