人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

運動会

10月4日土曜日、中学校の運動会へ行ってきました。お天気にも恵まれ運動会日和でした。午前中はゴルジ勤務だったので、午後からの応援に参加しました。
午後からは見所が満載です。
運動会の“メイン”といってもいい組み立て体操があります。(男子だけ)
次々と動きが変わるので、自分の子供を探すのにとても苦労します。よく似た体型の人っているもんですねえ。我が子を見間違えることもしばしば・・・ 終わったときは盛大な拍手が送られました。
 後はリレーです。
転びながらも走ってた人。がんばって追い抜いた人。1人で300mも走った人。それぞれの人に感動させてもらいました。
 私の子供は、3年なので今年で中学校の運動会は最後になりました。

少し寂しいですが、たくさんの思い出をありがとう(^^♪  下垣 千恵美
by kishida-golgi | 2008-10-10 09:35

岸田整骨院


by kishida-golgi