人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

体力アップ教室in田園体育館

 9月13日土曜日、五条市の田園体育館にて体力アップ教室を開催しました。初秋と言えども台風の影響か、少しむせる体育館内に、一人、また一人と20名近くの方々がお集まりくださいました。今回は夏の疲れを癒す、ということでゆっくりじっくりのストレッチ。和気藹々と行いました。今回は午後7時からの開催、男性の方の参加が多くみなさんやはり健康には興味を持たれているんだな、ということが良く感じて取れました。今回の教室をまたきっかけとして、日常でも痛みの出にくい体作りをしていただけたら非常に嬉しい限りです。
 次回の開催をお楽しみにしてくださっている方もいらっしゃり、決定次第お知らせいたします!
 ご参加のみなさん、ありがとうございました。

                                  寺峰 千子
by kishida-golgi | 2008-09-15 23:48

岸田整骨院


by kishida-golgi