人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

秋の一大イベント・・・運動会

 昨日は、日頃ゴルジに来てくれている選手や、以前ご紹介した「走り方教室」に参加してくれていた選手たちが通っている、近隣の2つの小学校の運動会を見に行ってきました!
以前ブログに書いた世界陸上の時は、”世界大運動会”と言いましたが、今回2つの小学校とも”家族も参加の地域大運動会”というような感じで、世界陸上に勝るとも劣らない盛り上がりでした! トラックの外には、ビーチパラソルが所狭しと立てられていて、おじいちゃん、おばあちゃんも来て家族全員での観戦というところも多かったです。 ある小学校は、前日の夕方から整理券を配って、場所取りをしなければ当日座れないという状態でした。 普段は、ニコニコ~、ヘラヘラ~と笑っている選手たちも、この時ばかりは真剣な顔で競技をしていて、たくましくてかっこいい姿をみせてくれました。 ”走り方教室”に参加してくれていた選手たちも快走を見せてくれました。
少子化による規模の大小こそあれ、昔から変わらないこの風景。やっぱりイイもんですね♪

                             トレーナー 高橋佳史
      【走り方教室に来てくれていた選手、快走でした!】
秋の一大イベント・・・運動会_a0099285_7431788.jpg

     【最終種目の”親子での大フォークダンス”の様子です】
秋の一大イベント・・・運動会_a0099285_7454395.jpg
【前列左から3・4番目は、ゴルジスタッフの宮内さんと息子さんです♪】
by kishida-golgi | 2007-09-24 07:41

岸田整骨院


by kishida-golgi