人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

世界大運動会!!

9月1日(土)、世界陸上を観戦してきました!
大感動でした~!!
21:00長居陸上競技場に到着。スタンドに入るとすでに大盛り上がり・・・ 男子4×400mの予選です。土曜日ということもありスタンドは超満員の状態だったので、今までにない大歓声!すぐに雰囲気に呑まれてしまいました。 男子棒高跳び決勝、男子十種競技最終種目の1500m。そしていよいよ・・・男子・女子4×100m決勝です。 男子は日本チームも決勝に残っています。 スタート直前、数万人の観客が誰も声を出すことなく静まりかえります。「パーン」一斉にスタート。やっぱり世界、はやいはやい!あっという間に通り過ぎていきます。末續選手が走るあたりにいたのですが、このときは今までになく我を忘れて大声で応援してしまいました(笑) 結果は・・・みなさんご存知の通り、アジア新記録! スタンドが揺れるほどの大歓声でした! レースの後は、スタンドみんなでウェーブ。これもすごい光景でした。スタンドが一体になった感じがしてよかったです♪ 特にリレーということもあり、世界のみんなが集まって大運動会をしているような感じでした。
いや~ ほんっとによかったです! やっぱりテレビじゃなくスタンドで生で見るもんですね!大大感動の2時間でした!(^^)/
                             トレーナー 高橋 佳史
           【スタンド全体での大ウェーブ!】
世界大運動会!!_a0099285_840265.jpg

           【レース後の日本リレーメンバーです!】
世界大運動会!!_a0099285_8425389.jpg


 
by kishida-golgi | 2007-09-02 22:03

岸田整骨院


by kishida-golgi