岸田整骨院


by kishida-golgi

社会教育団体交流会

 橋本市内で初めて行われた社会教育認定団体の交流会です。
 4月より社会教育委員の拝命を受け、主催・準備してきました。団体名は知っていても、どんな活動をしているか詳しく知らなかった方もたくさんおり、有意義な交流会になったようです。
a0099285_18113548.jpg

[PR]
# by kishida-golgi | 2017-07-24 18:11
 今週から来週の施療日が大きく変更していますので、お気をつけ下さい。

15日(土) 通常通り  午前8時~11時45分まで
16日(日) 施療します 午前8時~11時45分まで
17日(祝) 施療します 午前8時~11時45分まで

18日(火) 臨時休診
19日(水) 臨時休診
20日(木) 通常通り  午前8時~11時45分まで
21日(金) 通常通り  午前8時~11時45分まで
             午後3時~7時まで
22日(土) 通常通り  午前8時~11時45分まで

 ご迷惑をおかけしますが、ご来院時にはご確認ください。
[PR]
# by kishida-golgi | 2017-07-12 11:37 | Comments(0)

シルバー人材センター

 シルバー人材センターに登録されている70名超の方々に参加頂きました。
 仕事前のウォーミングアップや後のクールダウンを含め、ゲーム感覚でのトレーニングを行い、皆さん楽しい時間を過ごして頂けました。
a0099285_18434869.jpg

 腹筋トレーニングのリレーです。
a0099285_18435865.jpg

 参加者の皆さんです。

                              岸田 昌章
[PR]
# by kishida-golgi | 2017-07-07 18:44 | Comments(0)

おもちゃカボチャ

 患者さんから頂いたカボチャです。幅約17cm、高さ約13cm。元から髪型と顔のように成長したカボチャに目と口をつけただけのものです。元のカボチャはまさにおもちゃのようです。
a0099285_14465371.jpg

[PR]
# by kishida-golgi | 2017-07-05 14:46 | Comments(0)

ユリ

 待合室のコーナーに陣取る見事なユリの花。患者さんの庭に咲き誇っていたものを、わざわざ持って来て頂いた。
a0099285_8224621.jpg

[PR]
# by kishida-golgi | 2017-06-27 08:22 | Comments(0)