人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

 岸田整骨院の患者さんに、趣味で写真を撮られている方がいらっしゃいます。
 写真歴三十数年、風景・点景・スナップ・花などを撮影されています。一月三日から一月下旬までの個展は一年ぶりの個展だそうです。 

 新春をイメージとして梅の花をテーマに撮影され、展示していました。一枚一枚の写真には、「ときの舞い」「思いのまま」などのタイトルがつけられておりました。私自身個展に行くことが初めてで、すごく楽しみに行かせて頂き、入って一目みて感動しました。梅の花ってこんなに綺麗だったんだ~とついついじっくり見入ってしましました。特に心に残った一枚を皆さんにも見ていただきたく、許可をいただきましたので載せさせていただきます。(><) 
梅_a0099285_17263862.jpg
   

                                    浮世麻耶
by kishida-golgi | 2009-01-28 17:28

岸田整骨院


by kishida-golgi