人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

抽選の模様

 隔月で行っているクイズアンドアンケート。行った月の末日は、業務終了後にクイズ正解者の中から、厳正なる抽選を行っている。
 下はゴルジでの抽選模様。景品はそんなに高価な商品ではないものの、みな期待をしているはず。
抽選の模様_a0099285_145339.jpg

抽選の模様_a0099285_14532554.jpg抽選時はスタッフも多少なりとも「どきどき」する。ひっくり返して名前を見る。「○○ちゃんや~」「良かったな、毎回書いてくれてたから、、」

 その日の内に画用紙に当選者発表を書く。翌日ある当選者が来院され、もう景品をお渡しできました^^ 景品はどの家庭でも使えるようにと、主に主婦が喜びそうな品ですが、子ども達はそれでも「やった~!」と満面の笑みを見せてくれます。

                        寺峰 千子
by kishida-golgi | 2008-11-04 14:54

岸田整骨院


by kishida-golgi