人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

内容色々黒板

内容色々黒板_a0099285_12165735.jpg

毎日スタッフの誰かが順番で書いている玄関先の黒板です。

健康情報、季節のご挨拶、ことわざ、栄養情報、人生訓などなど、内容は様々です。今日の黒板は何かな~?と楽しみにしてくださっている患者さんも少なくありません。メモを取る方もいらっしゃるんですよ^^書く方も気合が入りますね^^

さて、本日のゴルジの黒板は・・・
「CO2を減らす!エコ冷蔵庫のすすめ」
なになに、「設定温度を強から中に」「ものを詰め込みすぎない」「壁から離して設置」「扉の開閉回数を減らす」私自身も勉強になります。

この黒板、少しでも地域の皆さんのお役に立てる存在にと、スタッフ皆で取り組んでいます。今後も健康・生活に役立つ情報を発信していきます!
 
                             寺峰 千子
by kishida-golgi | 2008-09-18 11:53

岸田整骨院


by kishida-golgi