人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

出張☆体力アップ教室開催

 8月2日土曜日、地元の体育館にて体力アップ教室を開催いたしました。時間は夜の7時から。普段はお仕事などでこういった教室に参加が難しいお父さん方が数名来て下さりました。その他にはお子様連れの主婦の方、近所のパン屋さんの方、学校の先生など、立場はそれぞれですが健康に関心をお持ちなのはみなさんの共通点です。始めに脳トレ、ストレッチ、ちょっとした筋力トレーニング、ボールを使った運動など行いました。夜とはいえエアコンのない体育館。じわ~とにじむ汗が心地よい疲労感を誘います。
 
 ご参加下さった皆さん、暑い中ありがとうございました。またこういった体操を、ひとつでも継続して行って頂けたら幸いです。                    
出張☆体力アップ教室開催_a0099285_8432166.jpg

               最後の深呼吸の様子
                            寺峰 千子
by kishida-golgi | 2008-08-03 23:36

岸田整骨院


by kishida-golgi