人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田整骨院

kishigolgi.exblog.jp
ブログトップ

ゴルジ 夏休みイベント開催!

 7月30日(水)、通常業務終了後のゴルジに元気な子ども達が集まってきました。この日はゴルジの夏休み特別運動教室の体験会。将来を見据えて、小学生のうちにやらせておきたい運動を特別に紹介しました。特に感覚入力系のトレーニングや平衡能力を、遊びの要素も交えながら楽しくやりました。
ゴルジ 夏休みイベント開催!_a0099285_8573494.jpg

 今回の体験会では、まだ特定のスポーツ少年団等でスポーツをバリバリやっているような子どもは少なく、まさに原石のような子が多かったです。原石も磨かれ方ひとつで輝きは違ってきます。指導者は、子ども達の未来を預かっている。無邪気に笑顔で運動している子ども達を見ると、そう思います。
ゴルジ 夏休みイベント開催!_a0099285_8565220.jpg

 8月の間の4回の教室ですが、運動神経の発達を狙いながら、さらに運動って楽しいな!って思ってもらえて、運動を好きになってもらえるように指導させていただきます。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
 8月の教室の詳細は下記の通りです。

               【夏休み特別運動教室】

日時: 8月6日・13日・20日・27日 (毎週水曜日)  午後7:30~8:30
場所: ボディーステーション ゴルジ トレーニング室
参加対象者: 小学生
参加費: 2,000円 (全4回) 【要予約
定員: 20名 (先着順で、定員になり次第締め切りますのでご了承下さい)
用意するもの: 運動できる服装(ジーパンは不可)、内履き(スパイクタイプ     ではないもの)、水分(多めにご用意下さい)、着替え、タオル

※なお、体験会に参加していなくても、8月からの教室には参加できます。

お申込み・お問い合わせは…
 ボディーステーション ゴルジ (担当:渡部)  電話:0747-25-1321

                             トレーナー  渡部 政明
by kishida-golgi | 2008-07-31 08:57

岸田整骨院


by kishida-golgi